青のspecial thanks#201824

何とか見つけた、この一枚ですが、この一枚があって、良かったです。「青の朗読会」を、レンズを通して、ずっと記録してくれたフォトグラファー。ニックネームは、いわしちゃん。この写真が、彼女の存在を象徴しています。目立たず、でも、皆が気が付かない、素敵な瞬間をいつも、しっかり見ていてくれる。この写真は、”珍しい野生動物を偶然撮影できた、貴重な画像”、という感じ。探すといない、気づくと近くにいる。そんな彼女の撮る写真が、大好きです。facebookでも、このブログでも、「青の朗読会」の写真は、これ以外は全て彼女の撮ってくれたものです。どうぞお近くの方は、彼女の被写体になってみて下さい。(soraoto写真室 https://soraoto-shashinshitsu.jimdo.com/ 奈良県生駒郡)自分がまんざらでもないことに、気づきますよ。いわしちゃん、ありがとう。おおきに。